会社の上司と一緒にホストクラブへ行きました。上司はよくホストクラブで遊んでいるようです。私はあまり興味がなかったのですが、上司からホストクラブへ行こうと誘われドキドキしながら行くことになりました。実際に行ってみるととても楽しくて、また行きたいと思いました。

ですがお金がすごくかかるので、自分一人では無理だなと思います。今回は上司が支払いをしてくれました。お酒を飲んで、イケメン男子に囲まれて幸せでしたね。そこでびっくりすることがあったんです。元彼がホストとして働いていたんです!

最初は誰かに似ているなぁと思ったのですが、じっと見てみると元彼でした。元彼も私に気づいたようですが、仕事中なので知らないふりをしてました。声をかけたかったのですが、恥ずかしくて無理でした。元彼はもともとすごく女性好きでチャラい感じだったので、ホストになっても違和感ありませんでした。

上司が気に入っているホストが元彼じゃなくて安心しました。もし元彼だったらすごく複雑な気持ちになっていたと思います。私がもっと稼いでいたらホストクラブ通いができるのですが、今の状態だと無理ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

You may use these HTML tags and attributes:

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>