ホストを好きになってしまったことがあります。職場の先輩に誘われて、軽い気持ちで歌舞伎町のホストクラブに行ったのが始まりでした。その時は彼氏もずっといなかったし、もともと男性慣れしていなかった私は、すっかりホストクラブにはまってしまったのです。

ホストはみんな女性に優しくしてくれます。それが仕事なので当たり前ですが、そんな風に男性に優しくされたことがほとんどなかった私は、すっかりホストクラブに入れ込んでしまいました。

その中でも、容姿も普通で人気はさほど高くありませんが、とても優しい一人のホストのことを本気で好きになってしまいました。私はほとんどお酒を飲めないので、ホストクラブに行ってもあまり売上に貢献できません。私自身の給料も多くないので、あまり良いお客ではなかったと思います。

好きになったホストに、自分なりに考えて時計や財布をプレゼントしましたが、きっと彼にとっては安物でセンスがないものだったと思います。それでも彼はとても喜んでくれました。

仕事だから優しくしてくれているとわかっていたけど、自分の貯金が尽きるまではやめられませんでした。結局お金がなくなって通えなくなり、私の恋は終わりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

You may use these HTML tags and attributes:

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>