私は普通のOLをやっているのですが普通に彼氏がいて普通の恋愛をしている女性です。そんな私に最近衝撃的な人生初めて経験をしました。

それはホストクラブに行ったことです。私一人で行ったのではなく会社の人といったのですがこれが人生初めての経験でした。その人は何度か行ったことがあるようで最近ストレスが溜まっているという話をしたときによかったら連れて行ってあげるよということで私ともうひとり後輩の女の子とその先輩女性と連れ立って行くことになりました。その先輩は私よりも9歳年上で結婚しておらず独身を楽しんでいるって感じでした。その先輩の最近のお気に入の男の子もいるということで行ってみました。

行ってみると予想していたよりもド派手な歓迎ではないけれどやっぱりテレビで見たことのあるような男性たちが出迎えてくれました。私はこういう見た目の男性は正直苦手でした。でも緊張してどうして楽しんだらいいのかわからない私に横についてくれた人がグイグイ話してくるわけでもなく歩調を合わせながらも会話してくれて会社の愚痴とか聞いてくれて、そしてそれ以上に凄く可愛いとか目が大きくて魅力的とか彼氏が言ってくれないようなことを言ってくれてちょっと嬉しい経験をしました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

You may use these HTML tags and attributes:

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>