ホストクラブといわれると、行ったことのない女性からすると、男性のキャバクラみたいなところ?と、どこか毛嫌いしてしまう人も多いと思います。

失礼な話ですが、私も一度行くまでは、男の人と話したいけれど、身の回りではあまり話せない女性が行くところ、男性と疑似恋愛のようなものを楽しむだけのところだと思っていました。しかし、一度友人に連れられていくと認識が変わりました。

どのように違ったかといいますと、まず、客層ですね。若い女性の方、とても多いです。年齢層が高いと思っていましたが、違いました。後で聞いたところ、夜に働いている女の子だけでなく、お昼に働いている若い女の子も普通に来ているみたいです。そして何より一番違ったところは、ホストの皆さん、とても面白いです。

飲むだけ、かわいいと言ってくれるだけ、そんな感じだと思っていましたが、違います。新人の子はまだなんとも言えませんが、ベテランになると、人の話を聞くのがとてもうまいですね。聞くというか、しゃべらせることがうまいです。また、飲んでいるノリも、自分の友達とワイワイ飲んでいる感じで、とても楽しいです。

行ったことない方も、最近では飲み放題を安くやったりしているところも多くありますので、安いタイミングを利用して、はまりすぎない程度に行ってみてはいかがでしょうか。”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

You may use these HTML tags and attributes:

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>