30代半ばの女性です。旧友の一人に、ホストクラブにかなり入れ込んでいる女性がいます。会うたびに、最近はこういう素敵な傾向があってね…と、ぼつぼつ話してはくれます。が、長年のつきあいから、彼女は私の男性のタイプを熟知しているため、自分が行くお店に誘うようなことは全く言いません。

また私自身も、TVなどのメディアでホストクラブの話題を目にするたび、多少は興味を持って見つめるのですが、「へえー」という感嘆詞以上の感想を持つことはありません。私の鼓動を熱くするような、そういったホストがイメージとして登場することが全くないからです。

自分がマイナー嗜好であることはよくわかっているのですが、私は筋骨隆々で体毛がうっそうと生い茂った、そんな原始人・ネアンデルタール系の殿方がタイプです。そんなホストの面々が並ぶ店だったら楽園です。うっかり通って深みにはまりかねません。

以前、ボディビルダー系のホストクラブの情報を耳にしたことがあるのですが、惜しい所で皆さんつるつるのお肌なのですね。これも違うなあ、とがっかりしました。モデルさんなどを見てもそうですが、日本人女性はつるつる・すべすべの爽やか男性が好きなんだなあ…そして自分はそこから外れているのだな…と、毎回痛感しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

You may use these HTML tags and attributes:

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>