ホストクラブの男性に入れ込むようになったのは、日常的に刺激が不足していたからです。

女性として生まれてほしいものは全て手に入れてきましたが、唯一足りなかったのは男性と夜な夜な素敵な時間を過ごすことだったのです。

というのも、現在している仕事は孤独との戦いなので、誰にも頼ることができません。

自分の直感だけを信じて仕事をすることは非常に精神的に疲れるし、追い込まれてしまうものです。

こんな環境に嫌気がさして逃げ出してしまいたいと考えていたところ、知人に勧められたホストクラブに通うことになったのです。

ここのホストクラブの特徴としては、かっこいい男性に限らず、色んなタイプのホストがいることですね。

聞き上手、お笑い担当、イケメンと多様多種いる中から好きに選ぶことができたので、気分転換にはもってこいだったのです。

今すごくお気に入りのホストはお笑い担当の彼です。

いつも仕事をしていて緊張しているのが常なので、面白いことをいって笑わせてくれるようななごみ系キャラにすっかり虜になってしまっています。

真面目な私でもこうしてお笑いを楽しみながらお酒を飲むことで、人生に張りが出るようになりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

You may use these HTML tags and attributes:

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>