ホストクラブに行ったことがなかったのですが、失恋した勢いで友達と行ってみたらとても楽しかったです!ただアラサーの私としては若い兄ちゃんだなと思い、それほど夢中になることはないなと思いました。それにお金をあまり持っていないので、こんな貧乏なお客さんがきてもきっとホスト喜びませんよね。

友達は素敵なホストだったなんてまた行きたい様子ですが、私はすぐに行こうとは思いません。でも世の中にはカッコイイ人いっぱいいるよなと思い、元カレのことを吹っ切れるきっかけとなりました。どんどんカッコイイホストを見ていれば、元カレのこと完全に忘れられそうです。

だからまた寂しくなったらホストクラブに行こうと思います!元カレはナルシストで自分のことイケメンだと言っていましたが、ホストクラブの人たちのほうがすごくカッコイイし、連れて行ってあげたいですね!なんであんな人を好きだったんだろうって思って、早く新しい恋愛がしたいです。

でもホストクラブのホストには夢中になりません。個人的に付き合ったりできませんし、苦しいだけだと思うので。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

You may use these HTML tags and attributes:

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>