入れ替わりが激しいホストクラブでは、新しいお店ができては潰れており、翌週には店名が変わっているということもざらにあります。

新しいお店は お客様を取り入れるために最初はタダというお店もあります。もしくはすごく低料金で楽しむことができます。世の中にはレディースプランやレディースセットなど、女子は甘やかすお店は世の中にたくさんありますよね。でも、ただでお酒を飲めるお店はホストクラブだけではないでしょうか。

もちろんですが、新しいホストクラブではまず男の子の顔を知ってもらうためにただ来てもらうだけでも良いのです。そして、楽しくお話を使っても良い気分にしてくれます。はまってしまうとお金はかかりますが、たまに行く ストレス解消や楽しくお酒を飲みながら男の子と話したい方にはうってつけですね。

もちろん、男の子は指名をもらう為、通ってもらうためにとっても頑張ってる姿もとても可愛いです。高いお酒を入れたりしない限りは、たとえ通ったとしてもそんなに恐ろしい金額にはなりません。例えば、ちょっといいところで食事をしてもそれなりにお金はかかってしまうのね。それだったらストレス解消になる ホストクラブかお勧めです。普段の男の子だったら気がつかないような優しさや身だしなみはとても勉強になります。

社会勉強もかねて、1度くらいは行ってみると楽しいですよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

You may use these HTML tags and attributes:

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>