以前のホストクラブというとお金持ちの奥さんや芸能人などセレブな方が利用されていましたが、今は時間制で安く遊べるお店が多くなりました。安く遊ぶなら時間は限られていますが時間制を、また、時間を気にせず遊ぶなら時間に関係なく遊べるシステムやお店を選ぶのがいいでしょう。

ところで、ホストクラブは2部営業があることはご存知でしょうか?1部営業はお店にもよりますが、夜の19時から0時まで、2部営業は日の出から朝やお昼前まで営業しているスタイルです。1部営業はOLさんなど、2部営業の時間帯はホステスや風俗嬢などが主なお客さんです。

一般の方は夜の19時から0時までが一番遊びやすい時間帯です。仕事帰りに利用したり、休み前は最終まで遊べますし、一番、盛り上がる時間帯は21時~0時までというイメージがあると思います。

でも、ホストクラブで働いているホストはちょっと事情が違うようです。ホストが稼ぎやすいのは風俗嬢やホステスが利用する2部営業の時間帯です。ホステスや風俗嬢はお金も持っているので高いボトルを入れてくれますし、売上を伸ばそうと思ったらやっぱりこのようなお客さんを固定客にした方が稼げるのは当然ですよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

You may use these HTML tags and attributes:

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>